ホビーショーには沢山の方達に来ていただいて、ありがとうございました。今回は二つのブースで展示させていただいたのですが、あまりにも今までとはテイストが違っていたので、私のとは気づかないでいる方も沢山いたようでした。そこで、見逃してしまった方にも、遠くて来れなかった方達にも見ていただきたく、アンジュさんの許可を得て掲載させていただく事にしました。今回はバッグと靴屋さんをイメージして、少し大人の作品を作ってみました。これらはノートとしても、アルバムとしても、大切な思い出を挟んでおけるものです。トールペインターのみに限らず、スクラップブッキングの方達、スタンパーの方達にも楽しんでいただけるように考えました。近日キットとデザインパケットが発売になります。作り方がわからない方の為に、セミナーも開催する予定でいるので楽しみにしていて下さいね。 「デコラティブアート&クラフト展」の作品はこちらからご覧ください。